X

Push通知がくるよ

くたびれたわ。

じじばばの相手。とか色々。

明日はやんやん一日中出ていったり帰ってきたり。
ガキの面倒見なければ。
メシどうするかな。

部分月食、終わってから気づいた。
気分はルナティック。

飛び込みの仕事は相談のみでいったん切れた。ホッと一息。
小遣いにはなった。

さてさて。技術的なところ補強していかないと。ヤバイ。

色々、考えるところはある。
暴走モードで。疲れるが。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (1)

  • お疲れさまでした。
    こちらは先日ゆるキャン△ポイントラリーでフルコンプです。
    静岡県コラボのあとは中日本高速道路のコレボで28か所・・・・苦行は続きます。。。。

    今日は、高校時代に購入したお高いボールペンの修理が完了したと連絡があったので、この後ボールペン屋さんに行ってきます。

Related Post