ヤヴァイ…咳が出る…。

肺がゴロゴロしたような痰の絡まり方で

咳が出る

オミクロンか?

ありうるので怖いな・・・。

One comment

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    PCR検査でコロナかどうかはわかるけど、心当たりのある人が集まるので貰いコロナにご用心です。

    まっちゃんの母親も風邪と連絡が入りました。
    コロナだと判明すると良くないので、町医者では率先してPCR検査は勧めないようですがホントなのかな❓
    母親も検査しなくてただの風邪だねって感じでお薬処方です。

    こちらは今日から連休です。
    奥さんは明日から連休なので、お子ちゃまと二人で緊張の昼食です。
    俺が昼食作ると言ったら、自分の好きな昼食作ると断られました。
    お子ちゃま成長しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA