トラップ

さてと、来週の月曜に全ては判明する。

懸念が現実であれば、反抗を決行する。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    ようわからんが大変そうだな。

    こちらは腰痛はあるけど、コルセット外して筋力低下を低減です。
    花粉症でくしゃみが出るので、それだけが懸念です。
    さあ❗今日明日は社外で監査なので楽ちんチンです。

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    作戦決行ですか?
    お仕事なのでホウレンソウが大切です。
    ホウ:報復
    レン:連撃
    ソウ:掃討
    これが出来てやっとスタートです。
    頑張って下さいませ。

    こちらは新しいお仕事の手順を調べる事からスタートです。
    皆さん忙しいので想像した手順をまっちゃんが書いて、違うところを修正してもらう感じで、1つ1つ手探りです。
    これを教えて!ってアホ面して口をあんぐり開けて待っていたら、まっちゃんの価値が無くなるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA