X

Push通知がくるよ

咳止まらず

2種類目の抗生物質飲み切ったが、軽快せず。

横になると咳が出るので、喘息系?かとも思われる。

免疫に明らかに異常が出ている。

微熱も続いているのだが、何なのだろう?

咳止め飲んでも一切効かず。

薬の副作用か?

即座に死に至らずとも体力削られる。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • お疲れです。
    咳が止まらないのでサナトリウムで和らぐかな❓
    心残りは少なめにですが、死ぬまでにやりたいことリストアップです。

    お子ちゃまとの思い出作りで秋になったらデゼニランドもしくはウニバーサルでお金を吸い取られるとかどう?

  • おはよー❗今日は夜に映画鑑賞です❗
    夏休みは原チャリで伊豆一周を計画中。
    どこかで野宿して一泊二日の旅行です。
    もしかすると日帰りで昼食以外はノンストップの耐久試験になるかもですね(笑)

Related Post