認識

5 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    順位としては1 3 2 5 4かな?

    悪意の無い興味本位なので悪質です。
    そりゃあ怒るわな・・・ごめんなさい。

    もっと叱って!ブヒー!

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    色々とトラブって楽しい感じです。
    上はトラブったら直ぐに残業って感じですが、もうトラブル片付けましたって言ったらあんぐりしておりました。
    無駄に判断早いので皆がスピードに付いてこれませんがマイペースでお仕事です。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    会社で何人かがコロナになったので、安心してコロナに感染出来る体制になりました。
    コロナよりも経営層の報復が心配でした。
    中小では割と真面目な問題です。

    全て国有企業になって常識が一般的になれば良いけど、自分の認識ではその逆が弱者に厳しい世界だと考えます。

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    さあ❗今週も後2日!土曜は原チャリを修理して、直ったら湖一周トライです。
    原チャリでひたすらアクセル全開です❗たーのしーい(笑)
    小さい頃から変わりません。

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    また一人退職になりました。
    人を育てる文化が無い事と、仕事が人に拠る所が多いからだと思われます。
    人を憎んで罪を憎まずの体質なので面白いですね(笑)
    自分はいただけ金を払ってくれればそれで良いですけどね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA