まいごのまいごの・・・・おばあちゃん・・・

コンビニ行こうとしたら、家出てすぐの所で迷子のご老人に道を聞かれた。

が、どこへ行きたいのかきいても、どこから来たのか聞いても、わからない。

会話は出来るが、記憶が怪しいというタイプの認知症の方でした。

しかし、この辺の様子は知ってて、自転車や車で来るとか・・・。

訳がわからんので交番で道を聞こうと言って、連れて行った。

しかし交番まで15分もかかる道のり。

くたびれた。

引き渡して、一件落着・・・なのだろうか?

さて、我々はどこから来てどこへ行こうとしているのか?

誰も知らないし、教えてもくれない。

全員、徘徊しているのだ。

年の暮れ、自分の行き場を見失って途方にくれる・・・。

のをちょいガイド。

。。。疲れた。。。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日からお仕事です。
    明日から土日含めて4日間出張なので、新年早々忙しい感じです。

    さあ❗今日を生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    本日は午後から移動で夜には佐野ラーメンを食べていると思います。

    奥さん胃腸風邪で昨日から大変でしたが、自分は発症していないので頑張ってお仕事してきます。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日はお客様の工場に入りお仕事です。
    ほぼほぼ設置終わっているので今日は早く終わるかな?
    もう一泊なので自由時間が出来たら楽しみたいと思います。

    さあ❗今日も生きぬこう❗❗

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日でミッション完了です❗
    本日は移動日で昼過ぎから、会社に顔を出す予定です。

    帰りの電車が空いている事を願いますが、世間は成人の日なのでどうだろう?

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    出張から戻り、本日からまた通常業務です。
    土日の振替休日が来週と再来週の月曜日なのでもうひと頑張りで三連休です♥
    出張報告書とか色々と面倒くさいけど、お金の為に頑張ります。

    週末はオートサロンでまた首都圏に行かないと行けないので、体調管理して元気に物見遊山したいと考えます。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  6. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今週もなんか忙しそうな予感です。
    実家でコロナ発生なので家族が自宅軟禁と連絡がありました。
    母親はまだ感染していませんが、仮に感染して亡くなる事になっても持ってきた人を責める事は無いな・・・って感じです。
    まあ感染しないことを祈りますが亡くなっても老衰として自分の中では処理します。
    心構え大切です。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA