【AI作文】なんでこうなった?

Bingの能力は高いのだが…

タイトルは「妄想狂の豚」だったはずですが、リアリティを追求するとなぜ、このようなものがたりになるのでしょうか?

聞いてみたら…。

タイトルは「妄想狂の豚」ではなく、「魔法の物語」です。物語の内容とタイトルが一致していると思います。リアリティを追求するというのは、物語の設定や背景に根拠や論理を持たせるということです。物語のジャンルはファンタジーですが、それでもリアリティを追求することで、読者に物語の世界に入り込んでもらえると思います。物語の主人公たちは、魔法に関する本を読んだり、話を聞いたりすることで、魔法の世界に興味を持ち、物語を書くことに挑戦するという設定です。これは、現実にもあり得ることだと思います。物語の結末は、主人公たちが魔法の物語を書くことに成功し、お互いに感謝し、手を繋いで図書館を出るというものです。これは、物語のテーマとなる課題が解決されたことと、解決された結果、主人公たちの意識がどう変わったかを示すことで、心に残る結末になっていると思います。以上の理由から、物語はリアリティを追求すると、このようになると考えました。

言い訳までしてきやがる。

てめー!!生意気だぞ!!AIのくせに!!

なんなんだろ???

6 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    残念ながらAIさんの手のひらで踊らされてますね。
    AIさんに使役される日も近いと感じます。

    こちらは上の指示が曖昧で何をやれば良いのか不明です。
    周りの聞き耳を立てている人に聞くと、同じ意見ですが、任せたの言質を盾に一番最短の道を作ります(笑)
    後ろを振り返ると沢山人が死んでますけどね(笑)
    本日終了したらまたお休みです❗
    ステッカーチューンです❗
    楽しみです(笑)
    来週ディオ様が戻るとバイク屋さんに言われました。
    これも楽しみです(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    運転はランちゃんの手のひらで踊らされてます(笑)
    ありえないスピードで車が横になってもなんとか戻ってこれて良かったです❗
    この時期は雨と花粉で路面のグリップが弱くなってるのよね。

    さあ❗今日もAIさんに文書を作ってもらい、簡単に修正してのお仕事です。
    能力以上の文才なので、AI禁止になると残念な結果になると面白いな(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    AIさんに文書任せて、報告書作成して、上にOK判断いただきました。
    まっちゃん作成になっております。
    けどAIさんはただの道具なので問題無いんだよ❗
    道具が無くなったときが痛いけどね(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今朝は通勤路で子供が絡む事故があったようです。
    パトカー数台に救急車、事故を起こしたと思われる車両と子供用自転車補助輪付き
    血痕は見えなかったので大事になっていないことを祈ります。
    あそこはブラインドカーブの先に信号機の無い横断歩道なので、自分は殺る覚悟で入るんだよね。
    車を運転する人はいつもかも知れない運転で殺す覚悟を決めて運転しているので殺意のある行為なんだよね(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日から原チャリ通勤です。
    ナンバーの色も変わり車の流れに紛れるようになりました。
    問題は50ccのときと比べて最高速の伸びが悪くなっており実質遅くなっております。
    燃調が濃くなってセッティングしているので、これから泥沼にはまろうと思います♥

    さあ❗今日もAIさんに文書を作ってもらい、お仕事頑張ります(笑)
    AIさんは道具なので、道具を否定する人は猿になればイーんじゃねって思います。
    文書書きとか絵描きのお仕事をAIさんが奪ったとしても、他のお仕事をやればイーんじゃねって思うけど、他のお仕事って何があるのか?それが問題ですね。
    さあ❗今日も生きぬこう❗

  6. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日の夜にスカスカの原チャリ用エアフィルタが届きました。
    週末まで待てずに早速取り付けしました。
    今朝の通勤レビューでは何も変わらずです(笑)
    空気を吸い込む音が大きくなったので良しとしましょう❗

    AIさんて文書書きは順調に出来ております。
    クレーム対応とか定型文が多いので、ここの時間削減は効果的です❗
    対策もAIさんが出来ると良いのですがまだまだ遠い未来です。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA