レバノンよりこんにちは

メールが来たよ

初めまして! まずは自己紹介から。私は専門ハッカーをしており、あなたのオペレーションシステムのハッキングに成功しました。 今現在、あなたのアカウントに対する完全なアクセス権を私は入手しています。 さらに、秘密裏に過去数カ月間、あなたの行動を監視し続けてきました。 あなたのパソコンがアダルト動画を含むサイトに訪問した際にスパイウェアに感染したことが発端です。 この感染による影響について少し説明いたします。トロイの木馬というマルウェアによって、私はあなたのパソコンだけでなく、あなたが所持している他のデバイスにも無制限にアクセスできます。 言い換えると、あなたのデバイスの画面上に映っているものを私は制限なく見ることができ、しかも好きな時にあなたに気づかれずに、あなたのデバイスのカメラとマイクをオンにすることもできるということです。 さらに、私はあなたのメールやチャットの履歴など個人情報を含む機密データも全て閲覧することができています。 当然ながら、なぜウイルス対策ソフトが私のマルウェアを検知できなかったのか、あなたは困惑していることでしょう。 その理由は、私のマルウェアはドライバを通して感染する仕組みになっているからです。私のソフトは4時間毎に署名を書き換えるので、ウイルス対策ソフトでは認識できないようになっているのです。 画面の左側であなたが一生懸命自慰行為を行い、その右側では、その時にあなたが視聴していたエッチな動画を並べて表示するような動画を作成しました。(*^▽^*) 私が数回マウスをクリックするだけで、あなたのメールリストに登録されている連絡先やPC、それに他のデバイスに保存されているSNSの連絡先全員にこの動画が届くことはお見知りおきください。 それだけではなく、あなたのメールの内容やチャット履歴を公開することも簡単です。 そんなことは起きて欲しくないはずでしょう。 ならば、その解決策を提案します。私のビットコインのアカウントに$1750[USD]相当のビットコインを送金してください。(送金方法は難しくないですし、利用したことがなくても、分かりやすい説明がオンライン上にはあります。) 私のビットコインアカウント(ビットコインウォレット)の詳細は、以下のとおりです。: 1GVDc2qEKJbxtNZofLCweX2QTf4kbpEWsq 上記でお伝えした金額が私のアカウントに送金されると、私はあなたの卑猥な動画を全て削除し、あなたの前から姿も消します。 50時間以内(2日間)にこの支払いを済ませてください。 このメールが開封された時点で私の元に通知が届き、支払いのカウントダウンが始まります。 私は用心深い人です。プロ意識を持ち一度もミスをしたことがありません。 このメッセージをあなたが誰かと共有したことを私が感知すると、あなたのプライベートな動画を一瞬にして公開します。 よろしくお願いします。

ほうほう?
IPアドレス調べたらレバノン経由?
冗長な口説き文句ですね。

ブログで共有するから動画を一瞬にして公開してみろや!!

アホや。SPAM報告したが…。
Gmailのフィルタをくぐるってのは解せんな。
他の必要なメールSPAMではじく癖に…。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    レバノンと日本って事はゴーン絡みの案件のようですね。
    ゴーンさんチマチマと詐欺系の組織立ち上げていたりして。
    アサの動画はノーセンキューです。

    こちらは新しいマシンが入り試運転中です。
    今まで乗った中で一番危険な感じです。
    はたして乗りこなせるだろうか?

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    ニューマシンの燃費は46でした。
    結構なスピード出しているけど、国道だからかな?
    みんカラだと38位なので、通勤だけだと燃費が落ちると予想されます。
    国道で速いアベレージについて行けたので、なかなかブレーキ以外は優秀です❗
    お金を貯めてディスクとパッドを早く交換したいと思います♥

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日はお仕事のやり方で上と口論です(笑)
    早く取り組みたい上と、他部署との連携重視のまっちゃん。
    結果はまっちゃんの通りになりました。
    お金周りがしっかり決まっていないのに、お金の処理は他部署にお任せは有りえないよね(笑)
    その人が自分の責任でやるなら問題無いけど、まっちゃんが行うのなら、自分が非難される方法はなるべくやりたくありません。
    山本五十六の心境です。
    その人は、「女性にはその仕事はやらせられない」とか平気で言うので、訂正させるのが大変です(笑)確固たる信念で言っているので本人的には何が問題なのかわからないのです(笑)
    さあ❗明日は我が身なのでバイアスに引っ張られない判断をしていきたいと思います♥

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日もまっちゃんの意見を通しお仕事進みます。何が良くて何が悪いのか?ハッキリさせて落とし所を見つけての心理戦です(笑)
    より良い意見に到達出来ればイーんじゃねっと思います。

    今日明日は晴れるようなのでニューマシンで出勤です。
    出足は思った以上ですが、ブレーキはプアなので危険です。
    止まることは置いといて、アクセル全開です(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    エンジンブルルン好調です。
    水曜から連休なので渋滞の車列を横目に停止している車の横を右側から追越していこうと思います♥多分追越と追抜きの違いを忘れた方々が右に寄ったり左に寄ったりすると思われます❗

    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA