Push通知がくるよ

Categories: おしごと生活

高卒求人準備

仕事で関わっているのだが、
成人年齢が18歳に引き下げられた割に制限がきつい。

というか、規制だらけで大量の文書を作成することになる。
高校で何を教えているのかはおおよそ見当がつくのだが、
肝心な部分が抜けてるような気がする。
自分もかつてそうだったが…。

いまだにやり直しのきかない社会なのはこの辺りに一律に管理されている部分があるからではないかと思う。

まあ、どうせ応募ないだろうから、ええか。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • おはよー❗
    やり直しのきかない社会なので異世界転生物が流行るかと思います。
    まっちゃんも転生したら80年代のアフガンで「お父さんとお母さんを殺したソ連兵をやっつけるんだ❗」と言っていた子供に日本の教育を受けさせたいと思います。
    ちなみに今の夢はウクライナでクレープ屋さんを開く事です❗

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  • おはよー❗
    高校でって言うか、義務教育で教えたほうが良いと思うことはなんだろう?
    特に出ないのなら最低限のことは教えていると思われます(笑)
    タルを知る大切です❗樽を知りたいのでデブ専とかは如何でしょうか?

    さあ❗今日も生きぬこう❗

Share
Published by
あさ

Recent Posts

片面だけ光る道標

光る矢印だけを見て走れば、早く…

2週間 ago

片面だけ光る道標

よく磨かれた矢印の前で、旅人た…

4週間 ago

鈴の鳴る三叉路

三叉路の広場で案内人はすべての…

1か月 ago

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2か月 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

2か月 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

3か月 ago