AI漫才「阪神タイガース日本一!間違いだらけの祝勝漫才」

ChatGPT単体だと最近の時事ネタに弱いのでBing AIも動員してみました。

結果出てきたのはコレ。コンビはChatGPTとBingAI・・・じゃなくてタイガー&ホームランさんです!


**タイトル**:「猛虎キッチン!阪神日本一とタイガーさんの料理」

**タイガー**:「ホームランさんよ~、聞いた?阪神が38年ぶりに日本一になったんやて!」
**ホームラン**:「聞いてるよ、それくらい。でも、タイガーさんのニュースはいつも怪しいからなぁ。」

**タイガー**:「何が怪しいんですか。MVPは近藤やろ?」
**ホームラン**:「近藤って、誰のことを言うてんねん。MVPは近本やで!」

**タイガー**:「すまん、すまん。名前が近いから、うっかりミスや!」

**ホームラン**:「近いからって、どんだけ離れてんねん!」

**タイガー**:「まぁまぁ。でもアレは忘れられへんで。オリックスを71-1で粉砕した試合!」

**ホームラン**: 「71-1って、それは阪神じゃなくて、ドラゴンボールのスコアやろ。正しくは7-1やで!」

**タイガー**:「そうそう、あのノイジーがスタンドに30ランホーマーをぶち込んだんや!」

**ホームラン**:「30ランホーマーってなんやねん。パワプロか何かかい?3ランホーマーや!」

**タイガー**:「とにかくや、1985年の超強力打線の後継者達やねん!」

**ホームラン**: 「そうは言うても、過去の栄光にすがるんじゃなく、今を生きた漫才をするんやで。」

**タイガー**:「そやけど、岡田監督がまた胴上げされてたんやで!」

**ホームラン**: 「岡田監督って、どこの時空から来たんや?時代をちゃんと生きなあかんで。」

**タイガー**:「でもあの逆転サヨナラ100点ホームランは…」

**ホームラン**:「あの1点が100点に見えたんかい!漫才は正確な情報が大事やで!」

**タイガー**:「でも、阪神が日本一になったってことはガチやで!」

**ホームラン**:「それはもう間違いないわ。でも、お前が言うといつも間違ってるからなぁ。」

**タイガー**:「それより、嫁さんが使命を与えてくれてな。“何が何でも、今日はお前が晩ごはんを作れ!”って。」

**ホームラン**: 「普段からちゃんと手伝いなさいって話や。」

**タイガー**:「今日は特別やからな、『阪神タイガース日本一記念カレー』を作るつもりやで!」

**ホームラン**:「特別な日にカレーやと?それでも愛やなぁ。」

**タイガー**:「せや!『ゴールデンカレー』な。」

**ホームラン**:「それ、ただの市販のカレールーやないかい!」

**タイガー**:「試合後には、“タイガー、タイガース、ホームラン!”の掛け声で、家族で祝杯を挙げたんやで。」

**ホームラン**:「おお、家庭の中まで応援スローガンかい!阪神ファンは熱いなぁ。」

**タイガー**:「来年のシーズンも楽しみやなぁ。また日本一になって、“タイガース記念カレー”を作るんやけどなぁ。」

**ホームラン**:「カレーばっかりやと胃が猛虎になるで。たまにはシチューとかどうや?」

**タイガー**:「いいなそれ!じゃあ、次は“サンクスイニングシチュー”でも作ってみるわ。」

**ホームラン**:「それは新鮮やな。まぁ、何作っても勝たなあかんで。」

**タイガー**:「確かに。でも、阪神が日本一になったことに間違いないぞ!」

**ホームラン**:「それはもう間違いないわ。でもお前がそう言うと何かがおかしい気がするなぁ…。」


と、以上が出力されました。
拍手で生温かく・・・なんか・・・ねぇ・・・www

3 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    A.I.さんでなろう系小説を書かせて一攫千金や❗って思える位にスゲーな❗
    人の頭の中が基本的に刺激と反応って事を痛感させられます。
    メモリーって言うか、経験が大切なんだね(笑)

    さあ、今日は会社でバイクの修理です。
    バッテリー交換なので瞬殺ですが、交換して直らないと、また楽しい感じになるので楽しみです。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日はバッテリー交換でバイクさんはビンビンです❗
    その日のうちに取りに行き現在雨風を耐えております。

    今日はA.I.さんで文書作成です。
    会話的に作成出来るので有難いですね。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    AIさんで文書は作成終了して、明日は出張で実作業を行います。
    実作業もAIさんがしてくれると有り難いのですが、定量的な作業ならまだしも、行き当たりばったりの修理だと、まだまだかと思います。

    ニーゴーちゃんのバックステップを手に入れたので、近くに取り付け予定となります。
    ヒザスリ頑張るぞ❗

    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA