携帯電話を落としました。

私は朝が極端に弱いです。目覚ましかけてもやっと起きてこられるのはぎりぎりの時間。
小学生の頃から起立性調節障害って起き上がったときに血圧が下がる体質で、
今朝もふらふら起きて、ごはん食べる時間もなく出勤時間に。

で、雨の振る中ひっくりこけました。

そのとき携帯電話を落としたらしく、あいにく今日は雨が局地的に大降り。
そのまま気付かずに職場へ。
仕事場についてから携帯を落としたのに気付いてパニック。

家に電話してもつながらず、携帯に電話してもつながらず。
こりゃ最悪、車に踏まれてるかもなと思って仕事してたら、
お昼休みに家から連絡。

お昼に帰宅した親がみつけてひろってくれたらしい。
個人データ流出がなくてほっとしたけど、
携帯の内部に水が入ってしまったらしい。

現在、バックライトがつきません。
完全にダメになる前に新しいのに移行しないとダメかな…。

でも、高いからなぁ…。

まあ、504isをまだ使ってる人はそうはおるまい。
残念だけど替え時かも。

くっそう。貧乏なのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA