「N705iμ」を買って来ました。

iphoneにするか?という妄想は霧消しました。
けっこうiphoneはでかい。おもしろそうな器械だけど持ち運ぶにも中途半端な大きさかと。

で、他のをさがしてみる。
お店にずらり並んでいる機種の中で地味で邪魔にならなそうなのを選びました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/705i/n705imu/
オールブラック

今まで使っていた504isに比べてうすべったいこと。
操作に慣れるまでしばらくかかりそうですが、それまでに落っことしてなくしてしまわないかが心配です。

あまり通話はしないので、プランはssバリュー、パケットパック10という契約に。
ハーティ割引が使えるんだからもう少しぜいたくできるのかな?とも思うけど、
しばらく様子見。パケ死することはないと思うけど…。

本体の料金の計算がどうなってるのかわけがわかんなくなってるんだけど
各種割引が効いて、19,530円でおさまりました。
目標としては5年間は使いたいので…それまでサービスが存続することを祈ります。

あと、microSDカード2Gと保護シートを、お店の開店割引券使って1,375円で購入。

あとは前の電話機から写真のデータを移したいんだけどなあ。
ドコモショップに持ってったらやってくれるかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA