お盆は実習日誌を書いてTV見て

TVをあまり見なくなったなあ。最近。

ごはん食べながら甲子園常葉菊川の試合をながめる。
高校野球にはあまり興味が無いけど、明日の話題に少し見とかなくちゃ。

先延ばししていた実習日誌をひたすら下書き。
うっかりすると日本語ではなくなってしまうので慎重に。
いまから清書してやっと心に余裕が…?

PSWの実習はまだまだ続きます。
明日からはデイケアでの実習とのことですが、何をやるのかまったく聞かされていません。
作業所の活動とどう違うのかよく見てこないと。
医療と地域福祉の違い。できたら教科書もすこしおさらいしとこう。

先週末にちょっとミスやってるのでそのこともちょっと気がかりです。

さあ、ぐずぐずしてないでやることやって早めに寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA