総理も辞めるのだから

福田総理が辞めるんだってさ。

精神障害者も仕事すぐ辞めたっていいじゃないか。

ダメ?

どこがちがうのか?
周りがやめろと言う。能力が無いとか。
いやな同僚がいるとか。
自分に仕事が向いてないとか。

自分にはこの仕事はやりきれないとか。

きっと総理大臣ってそんな理由でやめないよね。
えらいひとだもんね。
みんなに選ばれた人だもんね。
正常で普通なひとだもんね。

なんでしごとが続かないのか…?不思議だねえ。

まあ、国会議員は辞めないわけだから無職にはならないわけだけど。
でも、わけのわからないことやる可能性が高めなのはおなじわけだけど。

ちがう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA