Push通知がくるよ

Categories: 売らんかな

クリップアートを考える

UPSOLDみてたらこれ↓が売れてるのをみつけた。
「犬が好き!! オリジナルスエット」
実はこのわんこの絵は私がクリップアートで登録したものだったり…。ちょっと感動。

以前に、ねこのあしあとのクリップアートが使われてるのが新作紹介に出てたとき以来。

で、調べてみるとこの作者のブランドで私のクリップアートが使われたデザインが計5点見つかりました。どれかわかるかな?ファンができたみたいでちょっとうれしい。

価格を10円でつけてたので9円が私の口座に入ることに…。
クリップアートも捨てたもんじゃないね。
これからもっといろいろ描きたい…けど余裕がない。

いや、暇がないからこそやらなきゃいけないんだけどねえ。
こんどは思い切って100円くらいの値段つけてみようかな?
うーん。それだと競争力がないかな?
 
 
 
 
しかし、この作者一番楽しい作画作業をしないで充実感あるのかな?
売れればいいのかな?ちょっとかんがえちゃった。
お手軽に楽しめるのがクリップアートのいいところだから、いいのだけど。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

片面だけ光る道標

光る矢印だけを見て走れば、早く…

1か月 ago

片面だけ光る道標

よく磨かれた矢印の前で、旅人た…

1か月 ago

鈴の鳴る三叉路

三叉路の広場で案内人はすべての…

2か月 ago

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2か月 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3か月 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

3か月 ago