今日は通院日

4週間に一度の通院日。

待合室はだいぶ混んでいました。
ワーカーさんにPSW実習の話をして、単科の精神科病院と総合病院の精神科はちがうねえと言う話題に。実習先をこのワーカーさんに紹介してもらったのであの件この件も微妙な言葉の選び方で…。

これからワーカーさんたちの中でも人の動きがある模様。
すっごい驚いた件もある。病院から地域へという流れってこういうのなんだなと思う異動が。

話変わって、ただいま13:30
15:00から会議にでないとならないのでいっぺん仕事場に出向かないと。
会議が終わったら今日は徹夜で請求事務&給与・工賃計算かな。

給料日が3日になる可能性があるのを忘れてた。
本来なら昨日のうちに準備始めてないとならなかったのに…。
自分で蒔いた種なんでなんとかしなくちゃ。

—————————————————————————
追記

給料日は6日になりました。明日、あさってでなんとかなるかな?
最悪、土日もあるし。徹夜は回避。よかったよかった。

…って、油断すると危機が訪れるんだよなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA