手遅れだった…

精神保健福祉士の資格を取るために、通信制の大学で日々勉強しております。

今週末にスクーリングがあるのですが、土曜の朝から日曜の夕方までかかります。
家から遠くまで出かけなくてはならず、前日から泊り込まなければなりません。
で、宿を予約しようと思ったらネットによると周辺の宿が極めて少ない。

ラブホテルに泊まるっていう手があるのだけれど…。それは却下。

満室なんだけどスクーリング会場は実はホテル
早めに押さえとくべきでした。

ちょっと遠いけど安い宿を押さえました。2泊で1万円。
ネットカフェに泊まってみたい気もするけど、
さすがに落ち着かないのは嫌だし。

早めに手を打っとけばよかった。
と、いうか先のこと考えてる余裕がない…。
調子は絶不調。体のコントロールがきかない。

宿探しで時間をだいぶロスしました。

…試験勉強しなくちゃならないのに…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA