書くことがないことに対する恐怖

仕事をお休みしてゆっくりする日々をすごしています。

昨夜は1:10就寝
4:30にトイレに起きて、また寝ました。
次におきたのが14:00頃。また眠ってしまい17:45に目が覚めて現在に至ります。神経がそれだけ疲れているのか、薬のせいなのかわかりませんが眠くてしかたがないです。

勉強も進めなくてはいけないけれど、はかどりません。
今日は共通科目に飽きたので、専門科目で精神医学近辺を勉強中です。

で、blogにはろくに書くべきことがありません。
アクセス数はここのところ激減しています。
内容がないこともあるからかな。

何もないことに対して不安というか、恐怖を感じたりしています。
時間が無駄に流れてゆく。

でもやる気は起こらない。
やるべきことを淡々とやるしかありません。

つまんないblogになるわけだけど、よのなかのblogのほとんどは他愛もないことでいっぱいなわけでまあいいかと開き直ったりしてみます。小説やドラマじゃないし、こういう何もない日のすごし方が積み重なって何かになるのかなと思います。

しかし眠い…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA