手ごわい…

あいかわらず不調です。眠気と疲れと闘っています。

今日は社会学を勉強してます。
問題を解き解きすごしています。
添削課題で人名を問うてくるんだけど、調べようとすると索引に載ってない…。
教科書ていねいに読むのがばからしくなってくる。
ネットで検索しろってことかな?

いや、実力がついてないからこうなるのだけど。

勉強ってこんなにつらかったっけかな。
自分の能力が低下してるんだろうな。

一歩一歩行くしかない。
わかってはいるけど難しい。

—————————————–
追記(2008/11/9 23:51)
なんとか社会学の添削課題はクリア。
次は医療福祉論。法改正が激しい分野なので気をつけないと。
今週は提出しなくちゃならない書類があるので忘れないようにそっちにも気を使って。
できることからやらなくちゃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA