億万長者への道


広告貼ってるんですけど、その登録のコードが送られてきました。

かっこいい…。

ネット上のいろんな仕組みを勉強して、定額給付金を辞退できるようになりたいものです。
とはいえ、私、中身がない人間なので、勉強をがんばって実のあるコンテンツを作れるようになりたいものです。アイデアはいくつかあるんだけどなあ。今は試験に集中。その後一旦、生活を安定させたところで挑戦かな。

いつになるかなあ。夢ですね。
いろんなことを有機的に結合させた何かを作れたらいいな。

まずは一歩づつ。今日届いたポストカードはそのうちのひとつ。

臆慢長者への案内状? 
現状、収益がどのくらいあがってるかというと…聞かないで欲しかったり。 

…試験に集中しないといけないんだ…。夢見てる場合じゃないんだ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA