ダウン…。17時間半の睡眠。

ここまできてダウン。
昨日夜1:00頃寝て先ほど18:30に起きました。
17時間半も眠って恥ずかしくないのかって感じです。
トイレにもおきなかった。よくもらさなかったもんだ。

伏字にしても一度キャッシュされたらもうだめなのかな。
ログが流れるまで待つしかないか。
個々へのアーカイブへ飛べば大丈夫みたいだし。
被害は限定的。

少し調子がいいと思うとこういう崩れ方をする。
自分の病気を自覚して動かなくちゃ。
やっぱりまだ病識がたりないです。
試験まで抑え気味にいかなくちゃ。

逆に、眠れているのは回復へカラダが動いてる証拠だからいいんだけど。
このブログのタイトルも自分がたまにこういう眠り方をすることを自嘲してつけたものだったり。

風邪もひいてるみたい。皆様もお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA