プロフィール追加しました。

プロフィールをページとして追加ました。
サイドバーにありますのでそこからどうぞ。
しばらく前から書き溜めてました。長文ですいません。
恥ずかしいけど、私の発病から仕事を転々とした過去です。

精神障碍者は仕事が続かないという一例です。

障碍より世間が悪いと言いたいけど、
厳しい世間で暮らしている健常者には甘えと取られるのだろうな。

また近いうちに、もっと恥ずかしい趣味編を・・・

・・・やっぱりやめとこうかな。

自分についてこんな長文書くのって痛いのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA