毎日日は暮れる

今日は一日寝て過ごしました。
生活リズムを整えようとしていたのに昼夜逆転。

無理に起きていることも出来ないでもなかったのですが、明らかに体調を崩す原因になるので、睡眠を過多気味に持っていく形で整えていこうと思います。

試験勉強はいったんペースダウン。
本当はこの時期追い込まなくちゃいけないけど、15年の病歴は赤信号を出しています。
少し緩めて、あらためてペースアップを図ろうと思います。
(世間一般的には怠学ともいう?)

日記帳を新しく買ってきました。
今年は何が書き込まれるのか・・・。

太陽が沈んで、空気が落ち着いてくる夕暮れ過ぎのしばらくは
自分にとってすごしやすい時間です。

活動的過ぎず、落ち着きすぎず。
始まりのあわただしさもなく、終わりの後悔も無く。
ひとときの安定。

さて、本棚からなんか出してきて読むことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA