うわっもう朝だ!

昨夜は早めに床につきました。22時くらい。
で、ぐっすり眠る予定が・・・

AM1:00に目が覚めた。
ネットをいつも見るところをひとまわりしてきて、読書しました。
読み終わってはいないので感想はまた今度。

そうこうしてるうちに、ブログに施す仕掛けをひとつ思いつきました。
ためしにプログラムしてみて、一応動作する感じ。
デザイン的にもう少しなんとかならないかと思うけど即席だからまあこんなものか。

機能的に明日にならないと確認できない部分があるので様子見です。
上手く動くといいんだけど。

仕掛けは施したままにしておきます。気がついた方は感想をぜひ。
「うざい」「邪魔くさい」「目障り」・・・とか言われそう。

うまくいかなかったらすぐに外します。
さて見つけられる人はどのくらいいるかな?
肝心な部分のテストがまだなのでそこだけ心配です。

・・・もうAM6:00まわっちゃったよ。
試験前の学生としては失格だな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA