ギャング襲来

妹とその旦那が息子二人連れてやってきた。

お年玉をあげました・・・。2000円ずつ。今後、年々増額の恐怖が・・・。

現在、私の財布の中身は2096円也。

寒い・・・寒いよ・・・。

猫はどこかに避難した模様。うちの猫、俺より賢いよ・・・。


ただいま19:40
第一陣ギャングにひきつづき、第二陣ギャング襲来中。

いとこが子供つれてやってきてるんだけど、

私は自室で隠れています。なさけないけど、しかたない・・・。

いとこんちは子供4人。

今日来てない別のいとこんちは3人。

また別の今日来てないいとこんちは5人。

成人しかかってるのが多いのでつかまったら小額ではすまない・・・。


正月明けてから、まだ食事を1食しか食べてない。
自分の部屋にストックしといたスナック菓子でしのいでる。

正月の来客は命に関わる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA