X

Push通知がくるよ

    Categories: PSW

今、精神保健福祉士試験の共通科目が始まりました。

この記事が公開される頃試験開始です。

精神保健福祉士試験、2日目。
社会福祉士との共通科目です。

「社会福祉原論」
「社会保障論」
「公的扶助論」
「地域福祉論」
「法学」
「社会学」
「心理学」
「医学一般」

目標5割!・・・いや、6割取れたらうれしいな。

終了は11:55です。
ガンダム00が始まる頃には家に着くかな?

感想は、・・・書く気になったら書きます。
落ち込んで生きる気力を失っているかもしれません・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  •  試験お疲れ様でした。
     天命は下りましたかな。
     ぜひ僕の小説を読んでみてください。

  • >犬儒@編集人 さん

    天命が下るのは3月31日の予定です。
    一休みしたら小説読ませていただきますね。

Related Post