いまさらだけど本田雅人ってすごいなあ。

夕食後、横になったらそのまま睡眠。
体調を整えるために昼寝は極力避けようとは思っているのだけれど。
いや、夕寝か・・・。

ゆうべ遅かったからかな。
でも教科書は読破、課題に移れたのでいいか。

YouTubeで本田雅人の芸(あえてこう呼ぶ)を見てすごいなあと感心。
一人で何種類の楽器をこなせるんだろう・・・。
生で見てみたいけどなあ~。

しばらくCD買ってないなあ。
DVDも。映画も見ないし。
借りる習慣もないし。
TVすらニュースを眺めたり、たまに夕方ごはん食べながら見るくらいだし。

生活に余裕持たせないといけないと思うけど、
やっぱり読書に走ってしまったり。
あ、漫画も読んでない・・・。決定的にまずいな。

ここ数週間は新聞からも遠ざかってる。
これはいけない。
ネット漬け&試験漬けの生活の偏りは直さないと。
ネットと本ばかりでいいのか?

なんか大事なものを失ってる予感・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA