自分のモードが切り変わったのかな?

なんか調子がおかしい。

試験前に、殺気立ってるくらいの活動亢進があったけど、
今はなにかしなくちゃと思いながら何も出来ない状態です。

気分の波があるんだなと改めて実感。
休める環境のあるうちに休んでおこう。
一つ前の記事読み返して、なんか焦ってると自分で思いました。

こういうときは概して調子はよろしくない。
じっと我慢する時期です。

生き続けることに集中して、
なんとか自分を保つ。

試験で使ったエネルギーを再充填してるのか?
くたびれおやすみモードです。
かなりの負荷がかかってたんだと思います。

いくら眠っても眠り足りない。やること絞って省エネを心がけようと思います。

でも、不安で動かないといけない気がしてくるところが困ったところ。
切り替えて休みきれないのも病気の一部かなと思います。

自分の状態をつかみきれないのはいかにもこの病気らしいです。
気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA