時間が出来ました

就業・生活支援センターの面接をもう少し早められないかと電話で交渉してみました。
忙しいらしく3・16は動かせない模様です。
2月中にインテークだけでも済ませたかったけど、無理なようです。
これは長期戦を覚悟しないと。

それまでに出来た時間でなにをしようか。

花粉症があるのであまり外にはでたくないです。不健康だけれど。
読みたい本がたまってるのをとりあえず消化して、・・・。

そうだ、学生証の有効なうちにoffice2007を買って勉強しておこうか?
・・・と言ってる先からopenoffice.org ver.3をインストールしてみたり。

FLASH作れるようになったら仕事あるかなあ。
ActionScriptの勉強か・・・。

今までの職歴や資格を整理してまとめておく作業もしなくては。
これは前に作ったのを改訂すればいいかな。

部屋の片付けも少しずつしないと、本が崩れたら大変だ。

そうそう、市町の合併で住所表記が変わるんだった。各種登録をし直さないと。

しなくてもいいけど、したほうがいこと。いっぱいありました。
がんばらないように片付けていきます。

春先は調子が悪い時期でもあります。
自分の調子をよく見ていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA