きょうは土曜日だったのか

曜日の感覚が一日ずれてました。金曜日かと思ってた。

これって・・・見当識障害・・・?

師匠から指摘されるまで気づかなかった。
社会復帰できるか自信がなくなってきました。

気分は低空飛行中。

気晴らしにLオケを10話まで読みました。
登場人物多いなあ・・・。
サイコロラーメン罰ゲームが面白かった。

少しずつ読みます。

社会での役割を失っている私はいろいろ思うのですが、
思うこともめんどくさくなるような低空飛行。

枯れてます。

なんかいいこと考えなくちゃ。

ハエトリグモが活動を始めてる。春なのかな?

大学から同窓会の入会案内とかアンケートとかいろいろ送られてきました。

考えるのがめんどくさいのであとまわし

ああ、無為自閉。

いつまでつづけられるかなあ。

明日はくるのかな?

本当ににちようびなのかな?

2 comments

  1. エル says:

    こんにちは、エルです。

    登場人物多いですね…。すみません。第10話までお読みになられたということですが、第10話なんていったい何人出てるんでしょうね(汗)。といっても、基本的にLオケという物語は、『木管楽器』をやっているメンバー以外は脇役なので、木管楽器をやっているメンバーだけわかってれば話に影響はしないですよ。たぶん。

    これからもよろしくお願いします。

  2. あさ says:

    >エル さん

    10話の登場人物の多さはさすがにびびりました(笑)
    でもおもしろかったですよ。

    この続きがまだまだあると思うとわくわくします。

    こちらこそよろしく。ぜひ完結させて出版を・・・!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA