UPSOLDはたちなおったのか?

システム更新のトラブルで使えなくなっていたUPSOLDですが、
しばらくぶりにのぞきにいってきました。

ひとつ登録漏れのデザインがあったので、それをとりあえず追加しようとしたら
登録の方法が前とはだいぶ変わっていました。

アフィリエイトと自分の報酬率くらいしか設定すべきところが無い・・・。

今まで登録したデザインはどうなってしまうのだろう?
・・・というか、商品の追加登録をしなければならないデザインがあるのですが、以前とやり方が違うので商品によってどんな風になるのか分からない。ちとまずいな。

さらに困ったことに、ログイン時のパスワードのリマインダが機能していない。
もっというと、正しいパスワードで一回はじかれても再入力でログインできたり。

さらにさらに困ったことに、アフィリエイトでデザインバナーのコードを出そうとしても検索で自分のデザインがひっかかってこない・・・。

サーバー代くらいは稼ぐつもりだったのですが、甘くは無いようです。
誰か上手く使いこなしている人はいないでしょうかね?

せっかく組んだスクリプトがお蔵入りか・・・。
それはいやだ。
UPSOLDが立ち直ることを祈ります。

それともよそへ移った方がいいのか・・・。

2 comments

  1. yuppy. says:

    こんばんは~
    UPさんは、とんでもない事になってますよ~
    お時間があったら、Tシャツ屋さんの掲示板や
    我里さんのブログなどご覧下さい。
    色々な不具合やボヤキが書かれてます。

  2. あさ says:

    >yuppy. さん

    こんばんは。
    我里さん、とってもがんばってたのに・・・。

    基本的なところだけでも押さえてあればいいのだけど、
    まともに基本機能が使えないってのは泣けてきますね。

    見かけは良くなったんだけどなあ。見かけだけだし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA