この記事はブログ村に拾われるか?(実験)

一日に3つまでの記事しかブログ村は拾ってくれないらしい。

今日4つめのこの記事は今日から明日にかけてどのように扱われるかテスト。

最近、家で鬱々とばかりしているのでネタが切れ気味。

春になったら引越し作戦がスタートしてゆっくりできなくなるので

それまでのんびりしようとは思います。

さて、どのようにこの記事が反映されていくのかな?


追記:2009/02/27 02:20

最近、ブログ村リンク周りで、おみくじとかいろいろ実験してます。

不具合報告が若干来てますが
(ブログ村のランキングの票が入らない時があるらしい、凶ばかり出る)、
ポップアップ関係でブラウザに弾かれるのかな?

なにがなんでも1票入れたいという紳士・淑女のみなさんは
他にもそこらじゅうに投票ボタンが仕掛けてありますのでご自由にどうぞ。

面白ければいいやと割り切っていきます。

さあ、エルさんの3連続「凶」の記録達成は成るか!?
確率は400分の1!「0.25%」です。

2 comments

  1. あさ says:

    結論:新着記事には反映されない。しかし、個人の更新情報には反映される。

    うーむ。微妙な結果だけど、一日の中で集客力のありそうなタイトルを3つ最初に持ってきてあとはどんよりとした人の寄り付きそうにないタイトルの記事で埋めるという方向がアリなのか?

    ・・・いかんいかん。考え方が歪んできてる・・・。

  2. あさ says:

    ヘルプをよく読んだら書いてあった。無駄な実験しちまったい。

    http://www.blogmura.com/help/?type=q&no=79
    *************************************************************
    ▼ 新着記事表示数の制限(上限)
    また、総合トップ、カテゴリトップ、新着記事ページ、新着記事要約ページ、新着記事羅列ページなどでは1人のメンバーさまの記事が目立ち過ぎることがないように新着記事表示数はデフォルトで1日最大3件に設定してあります。これらのページでは4件目からは表示がされませんので予めご了承くださいませ。

    但し、マイページやプロフィールページなどそのメンバーさまだけが表示されるメンバーさま専用ページへの記事の表示数には制限はございませんのでご安心くださいませ。

    *************************************************************

    まあ、やってみてホントかどうか確かめられたってことでよしとしよう。
    恥かいちゃった・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA