ひとりごと

今日はたくさんの方がこのブログを見にいらっしゃっています。

好評カウンタもちょっぴり上昇。
しかし、ブログ村のアクセスランキングのINポイントが加算されてないっぽい。
おみくじも合わせるとも少し入ってるはずなんだけれど・・・。

まあ、気にしない。そんなこともあるさ。

あのぶどうはすっぱい、あのぶどうはすっぱい、あのぶどうは・・・

純粋にアクセスは多いのだけどランキングに連動しないで
多いのは喜ぶべきか。
皆さんランキングサイトでのつばぜり合いには興味をお持ちではない模様。
特定サイトへの依存度が分散されるのはいいことかも。
ブログ村だけに頼っていてはいけない。ランキングの威力は大きいけれど。
今日は、検索でいらっしゃった方が多い。
うれしいけれど、反面、これは一時的なものだろうから・・・。

欲を出しちゃいかん。マイペースを守らなくちゃ。
体調不良のまっただなか。おちついて・・・。

アクセス急増でうろたえてるな・・・。


追記 2009/03/03 10:30
どうもなんかではじかれてるようなので不評カウンタ撤去しました。
おみくじがいつまで動かせるか・・・
おみくじが上手く動作しないという情報もあります・・・。ううむ。遊べない・・・。


追記 2009/03/03 21:10
サイトの細かいところをいじりました。
おみくじも改造。

wordpressのページ内でjavascriptがうまく使えない。
画像表示をしようとしたのだけど・・・。

ブログ村規約をもう一度読まなくちゃ。


追記 2009/03/04 01:40
結局、元の形に戻しました。ちょっとすっきりさせましたが。
おみくじの表示内にもブログ村へのバナーを設置。
ブログの一部であると解釈されることを希望。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA