勝負!!(いや大事なのは勝ち負けではないけど)

いよいよ各機関、役所との相談の日です。

できるだけ包み隠さず、正直にいこうと思います。
準備はこれで万全とまではいかないけれど、
何も考えていないのとは大きく違うはず。

何を考えなければいけないのか、大筋では外れてないと思う。
ただ、人間には盲点もあるし、
キャリアを積んだ専門家の意見は強力な後押しになると思う。
あるいは強力にブレーキかけられるのかも。

落ち着いて、ある程度相手にゆだねて、でも、自分の主張を保って。
最善を尽くしてくれる福祉職に出会えることを祈ります。

疲れてても頑張りどころだ。
そしてダメでも何度も挑戦するぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA