X

Push通知がくるよ

帰ってきたよ大阪から

疲れ果てているので、詳細は後ほど。

みなさん好意的な方々ばかりでよかったです。

おおむね3月末ごろまでに今後の方針が固まるかと。

4月にもう一度訪問。5月に引越しできたらいいな・・・。って感じです。


にほんブログ村

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • あと一月半でボケ・ツッコミのどちらかをマスターするのは大変ですね。
    とりあえず「なんでやねん」は覚えておきましょう。

    リピートあふたーミイ
    「なんでやねん!」
    ハイっ

    できましたか?

    それでは今週の大阪日常会話講座はここまで
    「ほな、さいならー」

  • >シバ さん

    そら、あかんわー。わてにはできひんわ。

    またようおしえたってやー。

Related Post