みんな~RSS正常に戻ってるかい~?

ブログを一気に改装。

まだまだ手を入れたいところがあるけれど、今日はもう駄目だ。
集中力が続かない。

RSSが突然おかしくなった。テーマの入れ替えで直ったけど、原因は分からずじまい。非常に中途半端なことで、納得してない。エラーメッセージがどこのファイルでの異常か分からないものを吐き出したので、手直ししようにも途方にくれてしまった。

いろいろ漁ってみたけどコード内のスペースひとつでおかしくなるような記述があったりして(英語だったので私の勘違いかもしれない)テーマを初期化しても直らなかった。

スクリプト仕込んだページは表示がおかしくなってしまい、一時非公開にすることに。
スクリプト以外のHTMLをいじると挙動が変わるのでこれもまた原因を探るのが難しい。

wordpressのテーマってそれぞれ構造が違うので、修正作業も一苦労。
いい勉強になりました。

とりあえず疲れた。

ああ、こんなことしてる場合ではないのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA