昼夜逆転

ゆうべ師匠と少し話した後、Blogの改装に着手。

よせばいいのにいろいろいじくりたおして現状の有様。
気分は新しくなりましたが、寝床に入ったのはAM4:50

PM2:30頃一回起きて、ちゃんと動作してるか確認して、
また眠くなってしまったので寝たら次に起きたのはPM7:00

いま、朝ごはんを食べたところ・・・もうそとは暗いです。
春眠暁を覚えずと言ったレベルじゃない。

体に悪いので元に戻さなくちゃ・・・。

私が調子を崩すのは睡眠の異常と食事の異常がシグナルです。
この春、ストレスが大きくなるのは分かってますので
いっそう気をつけねばなりません。

休養は十分とればいいかと言うと取りすぎはよくない訳で、
師匠に怒られてしまう・・・。

でも、PSWの実習中は夜中2時、3時までかかって
報告書を仕上げていたわけで、それでもAM7時半には起きていた。
その頃から服用している薬物は変わっていないし・・・。

早く起きられないのはやっぱり気力の面が大きいのか?
それとも、季節的に調子が崩れているのか?

せっかく時間があるのだからゆったりすればいいのだけれど、
気ばかり焦っています。いや、この睡眠量がゆったりでないかといえばそんなことは無いわけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA