8時起床に成功

とりあえずゆうべは1:10に就寝。
今朝は8:00起床。

春の空
春の空

仕事を始めたらもう少し早く起きねばならないけれど、
今の段階では十分か。

アモバンで無理矢理寝て、いまだに眠いけれど
なんとかこのまま夜まで引っ張れればひとまず初期段階はクリアか。
何が悪いって、だらだらネットで遊んでるのが悪いのでこちらも自制しないと。

これを毎日続けることでカラダを慣らしていくつもりです。
昼寝をしないのが次の目標。

いまから4月~5月の込み入った手続き等のスケジュールを考えます。

あ、朝ごはんを久しぶりに食べてみようか。
胃が受け付けるかな・・・?

朝の牧の原
朝の牧の原

イチゴの花が咲きました
イチゴの花が咲きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA