大阪から静岡に帰ってきました。

桜も散り始めていました。
桜も散り始めていました。

生活と医療を大阪に移すための基本的な情報が集まりつつあります。

ただ、職業に関しては、アセスメントが必要とのことで、
もう少し時間がかかりそうです。

引っ越しはうまくいけば5月上旬くらいにいけそうです。
しかし、なにせ浮き草のような(ようになる)私ですから、
物件がスムーズに押さえられるかわからない。
根気よく行きます。保証人協会と家主が首を縦に振るか否か。

引っ越し先候補物件
引っ越し先候補物件

で、その一方、師匠と精神世界の話をしたりもしてきたのですが、
くいちがうところがあったり、師匠が暴走してみたり。
おもしろかったです。

抹茶ソフトクリーム&栗とかぼちゃソフトクリーム
抹茶ソフトクリーム&栗とかぼちゃソフトクリーム

お楽しみも少し。

左は抹茶ソフトクリーム。これはお茶産地静岡在住の私には何も珍しくない。
右が栗とかぼちゃのソフトクリーム。・・・かぼちゃかよ・・・。

たべてみたらふつうのソフトクリームよりあっさりした感じで美味でした。

ああ、つかれた。しかし、新たな宿題も多々発生しているので、一つずつ片付けないと。
だんだん物事が具体的になってくるんで、手間がかかってきます。

気分変えつつ、なんとかしていかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA