姿勢を正して・・・

最近思うこと。

このブログに求められているものは何か?

自分はもっとブラックな人間だったはずだということ。
どこかで歯止めをかけている自分というのは、面白くない。

PSW取得作戦ですっかり腑抜けてしまった。
成果は上がったが、キモを外している気がする。

読む側の気分が悪いことはあるだろうが、書く側の気分も大切にしたい。
感謝感謝で明け暮れて、内容が薄くなっていた面もある。

内容をもっと濃密にしなければ。
手の施しようのないくらい。

幸い、内容の変動が激しいにもかかわらず、見に来る人は一定してきた。
もっとディープに、ダークに、正直に、行きたいと思うのである。
安心を求めてここに来る人はそうはいないと思う。
なんかへんなこと書いてるのが見たいと期待して来るのだろうと思っている。
違っていたらコメントにどうぞ。

自分のブログのへの自己言及や、SEO対策に躍起になってたりする方向とは違ったルートからこのブログの山を登り、サイトの海を航海したいと考える。

以前あった好不評カウンタが面白くなかったのは、「不評」に票を投じる正直者が少なかったため、好評カウントばかり延びて面白くもなんともなくなってしまった所に原因がある。ああいうのは競ってこそ面白いのである。もうひとひねり足りなかったのだ。

またなんか作りたくなってきた。

おみくじもくだらなさが足りなくていま一つだ。出現する画像パターンを現行の10種から増やさねば。いや、増やすより、なんか一言を追加すべきか・・・。

まあ、自分のブログがどうのこうの言い出すのはみっともないことであり、言い出したからには反省だけでなく何か創造的なアイデアをもって、システムをいじり倒したいものである。

で、このサイト、困ったことにブラウザ依存が激しいことが判明している。
なにかおかしいと思ったら100人もの目があるんだから一人くらいなんか言ってきてもよさそうなのだが。

ホテルのパソコンで見たら透過pngが透過してないんでやんの。しょぼいことこのうえない。
おかしかったらおかしいと言えばいいのに言わないのは、このサイトに求められているものがそういうところではないということだろう。みょうちきりんでも別の何かが求められている。
 
 

・・・と、過覚醒状態で書いてみた。後で書くのやめときゃよかったと思うだろうが、こんなブログに期待などはされていない。自分の世界を着々と構築するまでである。

まず・・・「アレ」の改修から始めなきゃ。テーマ変えただけでスクリプトの吐く画像位置が変わるってのはいかんな。単なる崩れだけならいいけれど。UPSOLDのリンク先変更にも対応しなければ。

もうひとつ復活させたいのがあるのだけれど、基礎データの収集法に頭をひねっている。
またそのうち・・・。

と、なるとカテゴリが違ってくるのか?また考えよう。

とりあえず、引っ越しが終わったらやることができた。
まず、プロバイダとかの環境をきちんとしなければ。

せっかくだから楽しまなくちゃ。ええ、楽しいのは私一人ですともさ。
言うのは簡単。実行できるか?新たな挑戦です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA