さあて、引っ越し準備開始

まずは重要ななくしては困るものを集めるところから。

保証書、領収書関係、契約書の類をあつめてファイルに閉じようと思います。
困るのはハガキでぺろっとめくると内容が出てくる親展の類。
中途半端な大きさで扱いにくい。

大学関係の書類はクリアファイルでまとめていたのをパンチファイルに移そうと思います。

すこしずつ。つかれないように進めていきます。

いつ終わるのかわからない・・・。


追記

書類やら何やらをファイリングしてみたら、積み重ねると1m超えるんじゃないかという量に・・・。
基本的に全部に目は通しているはずなので、ちょっと恐怖が。
だって、そんなに覚えてないもの・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA