収拾がつかなくなりつつ・・・

部屋中のいろんなところから出てきたいろんな書類をまとめています。

こういうのって下手にまとめると後でわからなくなって困るので気を使います。

それはそうと、新しい部屋は畳敷き。じゅうたんを上に敷こうかどうか考えてます。
本棚が入ると畳に相当なへこみがつくと思われ、その回避策としても。

毛のよく抜ける私としてはお掃除は畳の方が楽かもと思ったり。
ベッドを使うには狭い部屋なので、布団には畳だよなあとか考えたり。

妄想炸裂中です。じゅうたんを敷くなら入居して
他の荷物を入れる前にするのが楽だろうなと思うので敷くなら速攻で敷かねば。

持っていくものと向こうで買うもの。運送料の見積もりとの兼ね合いもあります。
GWに設定したのは運送屋に頼むには不利だったかも。

向こうで組み立て家具を買おうかとも考えます。

さて、どうしたものか。

電話もCATVでネットが常時使えるならIP電話で済むのかなと思ったり。
FAXってIP電話でも使えるのかな?調べてみよう。

節約できるところは節約を考えなくては。


追記

どうもIP電話にFAXはあまり良くないらしい。
電話引いてADSLになるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA