引っ越し見積もり

実家から転居先に荷物を運ぶのに引っ越し会社の一括見積もりサイトを使ってみました。

結果。3万円~15万円の回答が。

素早く電話くれるところもあったのですが、高かったです。
一方、すごい下品なPRメールを送ってくるところもあったり。

良心的そうなところを選んで、実際に見てもらって見積もりをお願いしたいと思います。

荷物はばらせる机とたためる本だな。あとはパソコンと書籍なので
荷づくりは自分でやって、運んでもらえば何とかなります。
日取りがマッチするかどうかが問題。

あと、整理しようとして収拾がつかなくなった部屋を引っ越し見積もりとはいえ
他人に見せるのがちょっと恥ずかしかったり。
精神系の本が山ほどあるのも少し・・・いや、いいんだけれど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA