取捨洗濯

たんすのなかをひっくり返してみて、いろんな服が出てきて辟易。

高校生の頃のジャージなんかが入ってたり、伸びてへなへなのTシャツがあったり。
洗濯すれば着れそうだけれど、時代が変わったよなあというものが多数。

スーツなんかもバブルの頃に作った(入学式・成人式用ね)のと、
今のでは若干雰囲気が違っていたり。

結局、持ってくのはそんなに多くならないのかな。
少ない衣類を穴があくまで着ることが多く、ちょっとそれはやばいんじゃない?
ってのも多かったり。タートルネックで首の部分が伸び伸びしてるとか。

引っ越し先のユニクロで今年の夏モノを揃えようかな。

少しはおしゃれにしないといけないかなとは思います。
・・・って40歳を前にしてどうなんだろうという感じです。

いいものを長く着るスタイルがいいなと思うけれど、着こなすセンスがないのでした。

とりあえず、普段着は着れそうなのを選択して洗濯して持っていこうと思います。

2 comments

  1. says:

    あささん こんばんわ☆”
    高校生の頃のジャージ・・・って^^
    思わず 笑ってしまいましたよぉ!!
    40歳前にして・・でも お洒落してくださいネ
    お洒落に 年齢は関係ないですって~

    以前より疑問に思っていたのですが・・・
    オシャレって 何故 酒が落ちると書くのでしょう?

    アル中の私は 『酒』の文字にすら敏感です 笑

    以前の名前は 実名でしたので
    ニックネームに変えますね~ よろしくお願い致します。

  2. あさ says:

    >光 さん

    お洒落しようにもセンスがないんで妙なことになってしまうんですよね~(笑)

    >オシャレって 何故 酒が落ちると書くのでしょう?

    お酒が入ると身なりに気を使わなくなったりするのかな?
    公園で素っ裸で・・・。それこそ洒落にならないか。

    ニックネーム了解です。

    こちらこそよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA