いよいよ今日荷運び

夕方には引っ越し屋さんが荷物を取りに来ます。
生活にひとくぎりつきます。

いい方にでるか、否か、わかりませんが、将来のために、自分の健康な部分を信じて、
未来へ飛び込んでいかなければなりません。

きっと、辛いものになると思うけど、辛さをよく見極めて、みんなが通る道だと思って、
ひたすら行くしかありません。
再発は怖いけれど、自立しなければ。
大阪のおばちゃんも怖いけれど、味方につけなくちゃ。

世の中の流れにうまく乗れるように、できたら、流れを変えていけるように。
スタートラインへ向かいます。

そんな気分の朝です。今、6:00。寝てはいられなくなって、起きてしまいました。
なにもかもがうまくいくとは限らないけれど、いい方に転ぶよう祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA