荷物発送完了

荷物を引っ越し屋さんに預けました。

届くのは2週間後。静岡~大阪で52500円。
作業員は3人いらっしゃいました。

ホコリだらけの家具を手際よく運び出してくださいました。
きっと倉庫で虫が湧くでしょう(笑)

到着日時が指定できないのでそこが問題ですが、
価格からしてしかたがないかとあきらめました。

しかし、領収書を切らしてるって後日郵送ということに。
一抹の不安がよぎりましたが、有名どころに頼んでますから
看板に泥を塗るようなことはしないと信じています。

こういうところでモノを言うのがブランドというものなのでしょうね。

問題は荷降ろしのときだな・・・。部屋に収まるのかどうか。
押し入れの収容能力次第です。

無事に引っ越しが済みますように祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA