一日の作戦終了

今日は昼から来客。皆さんが帰った後、近所のコンビニのATMをチェックに。
ゆうちょ銀行は使えることが判明。信用金庫が使えないのが痛い。
つうか、コンビニより近くにある郵便局が土曜は12:30でATMが止まることが判明。
平日も17:30で止まってしまう・・・。お役所体質が抜けてないのか、コスト意識が高いのか?

その後、雑貨を買い出しに友人の車で商業集積地へ。
座布団や細かいものを買い出しに。

明日は自転車と洗濯機が何とかなればいいかなと思ってます。
思い切って一人で梅田にいってみる予定です。

家電製品はネットで買うのが安いのだけど、いざという時のことを考えると
近場で買った方がいいのかなとか思ったり。

洗濯機でお目当ての機種が1万円くらい差がつくので迷ってます。

電気屋で切れていたグローランプが安売りで2個100円で買えたのが
きょうのささやかな喜びでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA