来客がお帰りになりました。

大阪での生活を大いにバックアップしてくれるであろう方々が
アパートにいらっしゃいました。

6畳間に6人が集まってわいわいやりました。
大家さんに苦情がいかなければいいけれど・・・。

急須が小さくて新茶をたっぷりと味わってもらえたか心配だけど、
とりあえず新茶を進呈。

さて、次は自転車屋さんを襲撃に行かなけりゃ。
値切り方を覚えないと。
電気屋さんで洗濯機の調査も進めなきゃ。

・・・金がないのに・・・。現在、財布の中の現金は1万円を切っています。
祝日に稼働しているATMを見つける必要もあったり。どこかにはあるのだろうけれど・・・。

やることはいっぱい。焦ってしくじると嫌なので、とりあえず一休みします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA