明日の心配(転院と荷物到着)

明日はいよいよ、新しいクリニックでの初診を予定しています。
紹介状ですんなりいってくれるといいけれど・・・。

インテークでいままでのことを根掘り葉掘り聞かれるのは嫌だなあ。
かといって、何も聞かれないのも怖いし。

この病気にかかってから、医療機関は3つ目。主治医は4人目になります。
多いのか、少ないのか・・・。

うまく相性の合う先生と巡り合えるといいなと思います。

あと、混み合っていないことを祈りつつ・・・。待ち時間は精神によろしくない。

さらに、午後には引っ越し荷物がようやく到着します。
値切った結果、かなりの不便をしたわけで、さっさと荷ほどきして片付けないと。

多分、本が本棚におさまらない。押入れにカラーボックスでスペースを作ろうかと思います。
衣類はベッド下に衣装ケースが収まると思うので、その中に入れる予定。
問題はスーツ類。ハンガーをかけるところがない。少し考えないとなりません。

明日は一日忙しくなりそうです。

4 comments

  1. こんばんは。
    明日の初診、上手く行くと良いですね。
    いい先生だといいですね。

    引越し荷物が明日届くのですか?
    また、随分時間が掛かりましたね。
    でも、これで一安心ですね。

    愛車に乗って出掛けるのかしら?^^

  2. あさ says:

    >まりもれもん さん

    こんばんは。

    先生の意向一つで生活が激変します。
    仕事をする前に生活を成り立たせるということが課題で、
    その前に病状が安定していることが必要で、
    それなしでは就労までたどりつけない・・・。

    収入が断たれたまま長く耐えられるかわかりません。
    焦ってはいけないと思いつつ、確実に駒を進めないと。

    引っ越しは値切った末にこんなことになってしまいました。値切った分で生活の質を上げていきたいと思ったのですが、うまくいったのかいかなかったのか・・・。

    愛車は実家で遊んでいます。もったいないです。
    駐車場代までは払う余裕が出てくるといいのですが・・・。

  3. あささん、おはようございます。

    愛車は、ニューママチャリの事ですよ~^^

    うーん、そうですね。
    実家の愛車をそちらに持っていけるくらいになると良いですね^^

  4. あさ says:

    >まりもれもん さん

    愛車は坂道に弱いことが判明しました。
    エンジンが調子悪いのもあるのですが・・・。

    本当に自動車使えるといろんなことできるのにと思います。
    でも、できることから。

    やれることを探して、一歩前へ行きたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA