初診

予約なしなのでだいぶ待たされました。
しかし、街の中なので、暇をつぶすことは簡単。

今回の先生はなんかぼんやりとした印象。
あなたには興味はないというオーラを放っていました。

でも、この感覚、過去に似た記憶があります。

2人目の主治医の初診の時です。
あなたが診てほしいって言うんなら診てやってもいいけどね、みたいな。

結果的に、その2人目の医師は大当たりの医師でした。
ずいぶんお世話になったし、今の回復はその医師のおかげも大きいです。

 
でも、今度の医師はなんかぼんやりしてるようで、考えてることが読めませんでした。

とても不思議な感じです。
でも、「ほかのクリニックが良かったら、どんどん変わっていただいて結構ですよ」ってのは
傲慢というのか、患者思いというのか・・・。

何回か通わないと分かんないですね。

ワーカーのいないクリニックでした。
事務の方がその分、いろいろ詳しいようで、アドバイスや指示を的確に出してくれます。
そういう形もありなんだなと思って帰ってきました。

疲れたよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA